お役立ちブログ

遠赤外線の床暖房 施工急上昇中

めっきり寒くなってきましたね~

朝「温かい布団から抜け出したくないよ~!」なんて思う方多いのでは…………?

 

そんな時にも遠赤外線の床暖房があればポカポカのお部屋なのでへっちゃらです!

 

暖房、ホットカーペットをつけっぱなしで寝ると…………

朝起きたら乾燥して喉がカラカラ! 喉が痛いなんて事になっていませんか?

遠赤外線の床暖房なら、乾燥知らず!

 

遠赤外線の床暖房の施工を10月末にして頂いた

柏市 大久保様のお話です。

L??、キッチンすべてがフローリングなのでエアコン、ガスヒーターを使っても常に足元が寒い!!!

孫が飛んだり、跳ねたりするからいつか火傷をするんではないかと心配!!!というお話から、なら間違いなく遠赤外線の床暖房ですよ!と進めさせていただきました。

まず、お孫さんたちが遊んで傷だらけだったフローリングが新しくなった事に大喜び (^_^)

 

さらに

妹さんも床暖房にしていたのですが…………

遠赤外線ではなかったので、温まり方が全然違うそうです Σ(゚Д゚) !!!

確かに床は温かいそうなんですが、お部屋全体は、そこまで温かくないそうなんです。

タイマーも1時間以上前からセットして、やっと温まるくらいだそうです。

その点遠赤外線の床暖房は10分もあればポカポカになるんです。

 

さらにさらに

お部屋にいるだけで常に遠赤外線を浴びることができますから血行も良くなってお昼寝をしてるだけなのに腰痛、肩こりが楽になった、1ヶ月使っただけで、こんなに変わるなんてこれからがとても楽しみ!と喜んでいただいています。

 

 

これから更に寒くなってきます!

今からでもまだまだ間に合います!

施工は1日~2日です!

新年きれいなフローリングや畳のポカポカなお部屋で迎えることもできます!

 

お気軽にお問い合わせくださいね !(^^)!