お役立ちブログ

遠赤外線の床暖房、施工完了

埼玉県越谷市 濱野様 床暖房導入ありがとうございましたsmiley

フローリングの団らんスペースへの施工!

小上がり風にしたので一日で工事完了。

暖房での空気の乾燥、ホコリ、電気代金すべてクリアされて

とても喜んでいただいいています。

保育園に通っている可愛らしい女の子、もうすぐ一歳になる男の

子、猫ちゃん4匹、パパ、ママのご家族ですが、遠赤外線の床暖房

なので火傷の心配もなく体の中からポカポカだそうですheart

遠赤外線は血行を良くしてくれるので腰痛、肩こり、風の予防にも

効果があります。

毎日、団らんしながら体がもっと健康になって笑いのたえない素敵

なご家族でいてほしいと思います。